2021年12月16日木曜日

 11月の活動報告🍂

11月。まあち 柏たなか駅前教室では、 第3週目に避難訓練を実施しました。

保護者の皆さまにもご協力いただきまして、ありがとうございました!

防災ずきんを被ることや靴下を履かずに歩く等々…

普段と少し違った体験を少しづつ行うことができました🌝

避難後には、公園でいっぱい走ったり、遊具で遊んだり、砂に触れたり、、、

楽しかったですね♪♪


グループの様子



👆ちょこグループ

「みのむし製作」のほか、

お友だちと「電車ごっこ」や自由遊びでは「おままごと」遊びしました♪♪




👆えくれあグループ

「くり製作」のほか、

風船運びや昆虫太極拳にも挑戦しました~!





👆あいすグループ

球根を植えました~!

どんな色のチューリップが咲くでしょうか? 

芽が出るのが楽しみです!!


12月は、第4週目がクリスマス会🎄です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

7年間ありがとうございました!

こども発達支援ルームまあち柏たなか駅前教室最後のブログとなりました。 思い起こせばまあち柏たなか駅前教室は2017年4月にオープンいたしました。 それから7年の月日がたち、2024年3月にその幕を閉じます。 駅前教室は終わりますが、この場所で過ごした時間、たくさんの笑顔と涙が思い...