2020年6月2日火曜日

新年度が始まりました🎵


気温の変化が大きいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
気づけば新年度が始まっていました。コロナの影響もあり慌ただしい毎日を過ごしています。
コロナウイルスの影響で今年度は集団療育がスタートできず個別での対応となっております。個別対応の中で、集団で計画していた事を実施していきたいと思います。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

今年度の集団は
・らいおんぐるーぷ
・こあらぐるーぷ
・くまぐるーぷ
・うさぎぐるーぷ
の4つの動物たちのぐるーぷです☺

集団のみんなと集まれる日を楽しみにしています🎵

コロナウイルス感染防止対策のためのご理解ご協力ありがとございます。
今後とも感染防止に努めながら営業していきたいとおもいますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7年間ありがとうございました!

こども発達支援ルームまあち柏たなか駅前教室最後のブログとなりました。 思い起こせばまあち柏たなか駅前教室は2017年4月にオープンいたしました。 それから7年の月日がたち、2024年3月にその幕を閉じます。 駅前教室は終わりますが、この場所で過ごした時間、たくさんの笑顔と涙が思い...