2023年12月28日木曜日

🎄クリスマス会🎄

こんにちは❕❕


12月はらいおんぐるーぷのお友達みんなでクリスマス会を行いました🎄


みんなで準備したクリスマス会に


お茶目で元気なサンタさんも来てくれました🎅


サンタさんからプレゼントをもらった後は、




みんなで写真を撮りました📸





みんなの笑顔にサンタさんも嬉しそうでした🎅


クリスマスが過ぎ、気がつけば今年もあとわずか。


本年も、まあち柏たなか駅前教室にご理解をいただきまして、誠にありがとうございました。


2024年もよろしくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿

7年間ありがとうございました!

こども発達支援ルームまあち柏たなか駅前教室最後のブログとなりました。 思い起こせばまあち柏たなか駅前教室は2017年4月にオープンいたしました。 それから7年の月日がたち、2024年3月にその幕を閉じます。 駅前教室は終わりますが、この場所で過ごした時間、たくさんの笑顔と涙が思い...